

mimiとシャスタ

学校に通うため一人暮らしをしている我が家の一人娘mimiサン。
お友達がインフルエンザで動けなくなって救急車で病院へ。
付き添って一緒に乗ったらしく、「救急車,おハツ」とのんきなmimi。
その翌々日の深夜3時に自分が高熱で大変なことに。
ヒトの迷惑なんのその、近くに住む叔父(私の弟)にSOS。
翌朝病院で診てもらったら、しっかりインフルエンザでした。チャンチャン。
私まで何にも手につかない2日間でした。

そして、今日は泥んこシャスタくんシャンプーしました。
IMG_2191_20071214224423.jpg
お鼻とかほっぺとかなんかついてます?  (シャンプーまだです)

IMG_2192.jpg
ぼくちゃんきれい?  (シャンプーしました)


あんまり変わってない??匂いをお届けしたい♪

お鍋だよ

ふーふー、あつあつの鍋料理ではなくて、圧力鍋。
二十数年来、我が家では大活躍。
最近お引越しした友へのプレゼント用に注文していたお鍋到着。
ちょっと開けてみたくなって…
IMG_2188.jpg

写真だけ撮って、もとどおり、箱にしまいましたよ。
年末のおせち料理作りに登場してくれるかな?

お鍋の話題のあとにどうかと思いますが、
もうひとつ。
8日にさんざんっぱらおもちゃを破壊したシャスタくん。
破壊に止まらず、おやつがわりに大量摂取?!
三日も経つのにまだまだカラフルう○ち。。
きれい?な色のかけらがねぇ。
どんだけ~~!

そろそろお披露目?

PC恐怖症が密かに始めたブログ。
まだまだ毎日なんてとても無理だけど、
探り探りで、写真も(ワンパターンながら)
なんとか載せられるようになりました。
そろそろみんなにリンクお願いしようかな(^^)

これは8日のプチオフ会INドッグオアゾアスランの一コマです。
IMG_2163_20071210194036.jpg



予防接種

田んぼのなかで、あたりに家も疎らな我が家。
寒い!冷たい!
インフルエンザも流行り始めたらしい。。
で、待たなくてすぐして貰える、料金(これは大事)を
まえもってリサーチして、
インフルエンザの予防接種済ませました。
私は罹ったことないけど、かなりしんどいらしいので、
皆さんも、受けましょう。(どっかのまわしもの??)

ラッキーちゃん

IMG_2155.jpg
お久しぶりです。のラッキーちゃんが遊びに来てくれました。
というか、アビシャスがラッキーパパに遊んでもらいまくり。。
ラッキーママの洋服やらバッグやらデロデロにするし。。
スミマセンです。
ちょっとあまえっこで控えめなラッキーちゃん、
で・す・が、少しはハイパー親子とも遊べるように。
懲りずにまた遊んでやってください♪
IMG_2156.jpg
プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
