

RUN RUN RUN

P1030072.jpg
ちかごろアビは常に上機嫌 ん~~っかわいい

P1030088.jpg
砂あそびさいこぉ~~  あんまりシャスタのそばには寄りたくありません

P1030085.jpg
ちぃちゃんぶさいくな顔になってますがヴィリルと楽しそうに走り回ってます
ランではお母さんじゃなくてちびっこちぃちゃんに戻ります

P1030070.jpgP1030069.jpgP1030079.jpg



ちぃbaby

おめめ開きました
またちょっとかわいくなった?(おやばかまっしぐら)
P1030092.jpg
P1030097.jpg
P1030093.jpg
P1030094.jpg

そして爪が伸びすぎておっぱいをあげるちぃのお腹がいたいたしくなってきたので
初つめきりもしてみました
P1030101.jpg  →  P1030106.jpg
あんまりよくわかりませんが ちゃんと短くなりました




ちぃbaby

パピオくんたちは初めましてからまる12日になりました
みんなすくすくまるまる見るたびに大きくなってます
ちぃ母さんはちょっとだけ自分の時間が持てるようになった感じで
パピオくんたちだけでかたまって寝ていることも増えました
おめめがうっすら開いてきたりお爪がピュンと伸びてきたり日々かわいくなってます

P1030038.jpg
ちぃ一くん  351g  さすが長男一番大きくてずっしりくん

P1030037.jpg
ちぃ二くん 282g ちょっとちいちゃめですがうっすらおめめが開いてきました

P1030040.jpg
ちぃ三くん 316g 色が一番ちぃ似かな?お顔がブチュってしててかわいいです

P1030039.jpg
ちぃ四くん 268g 一番ちっちゃくて甘えん坊の末っ子くん

P1030030.jpgP1030035.jpgP1030033.jpgP1030027.jpgP1020999.jpgP1020974.jpg





多忙な先週

日ごろの~んびりスローなわたくし
先週は私の中では目が回りそうなのでした
火曜日は
広島で問屋さんの展示会があって行ってきました
ちぃ&パピパピがちょっと気にはなりましたがパパさんに託して
ヴィリルをお供に一日中おでかけ
バルママんちにおじゃまして楽しい時間を過ごし
21時帰宅
ちぃ母さんのおかげでパピ子たちはちゃ~んとぬくぬくまるまるでした
水曜日は
ちょっと休息
木曜日は
午前中ボーダーコリーのシャンプー
午後はラブラドールRのシャンプー
爪切りだ~い嫌いっ子と大格闘
夕方車で片道30分・今日お泊りの子のお迎え
その合間にお仕事車の車検で車やさんとおしゃべりをして
ちょっとお出かけ用の車を乗り換えたい発言したら
何時間か後に試乗車到着 ひとしきり遊んだら辺りは暗くなってました
金曜日はとばして
土曜日
朝から100km先のお友達が遊びに来てくれたのですが
ブラドールRとチワワのシャンプーをして
2日間お泊りした子をお家まで送り届けて
といった具合でゆっくりおしゃべりもできずちょっとストレスが…
そして今日
一番おおきな予定がキャンセルになったので
アビのシャンプーをして20個ほどの干し柿作り
比較的のんびりできましたとさ

P1030008.jpgP1030006.jpgP1030014.jpg

わたしのバタバタでほったらかしのアビとシャスタ やっぱりおもちゃの破壊作業


ちぃbaby

ちぃチビちゃんたち もう五日目の夜を迎えました
ちぃはちょっと育児疲れがでてきたのか お腹の調子がよくなくて不憫です
P1020941.jpg

それでも甲斐甲斐しくよく面倒をみてくれるのでわたしの出番はほとんどなし
パピパピはみんな順調に大きくなっていて
長男201g 次男173g 三男193g 四男173g
それぞれ誕生から36g~46g増えました

P1020933.jpgP1020934.jpgP1020932.jpg
P1020946.jpgP1020958.jpgP1020957.jpg
P1020954.jpgP1020952.jpgP1020951.jpg
ころころパピパピ団子でした






干し柿

うぅ。。数が少なすぎる この画は寂しすぎます 
なんとしても増やさねば!

P1020929.jpg

ちぃbaby

P1020925.jpg


6年前のアラヴィスの出産の時はそれはそれはもぅ大変で
ヤマンバみたいに髪をふりみだしてフラフラになった私ですが
ちぃちゃんはほんとに手がかかりません
ビックリするほどよくお世話をする良いお母さんしてます
P1020912.jpg


P1020917.jpg
P1020918.jpg


P1020916.jpg
P1020913.jpg


P1020922.jpg
P1020923.jpg


P1020919.jpg
P1020921.jpg
♂4兄弟みんな元気に育ってます


このところなにかとバタバタでちっともかまってあげていないこのコたち
ランで野放し 放牧された黒うしさんはつまらなさそうです
すまないねぇ
P1020897.jpg
P1020899.jpg





INEKARI

今年は今日が稲刈り
P1020889.jpg

よその田が大きな機械でどんどん進むなか  うちはとーさんが手押しの稲刈機でパタパタとP1020890.jpg P1020886.jpg P1020891.jpg

稲刈りの時季にはイチジクが実り
P1020894.jpg

柿もいい感じでそろそろ干し柿づくりが始まる!のですが
なんだか柿の様子が変です 圧倒的に数が少ないし まだ小さいのに熟柿っぽくなって
干し柿にできそうなのが殆んどない。。
P1020884.jpg
P1020892.jpg
なんとかこれだけ収穫
私の作る干し柿ファンが楽しみにしてくれてるはずなのにどーしよ~~
P1020902.jpg

で~~~ん!!ちぃちゃんです

?つちのこ?
おなかがはちきれんばかりのちぃちゃんでしたP1020862.jpg
mimiと暮らすちぃちゃんは出産の為ASLANまではるばる500kmの旅
結局私がお世話するのね

ちぃとシャスタは仲良しさん
P1020867.jpg
P1020865.jpg

なのですが
シャスタのおもちゃを横取りしたちぃはシャスタに向かってこんなお顔に
P1020868.jpg
おお こわ!

と そんなちぃちゃん
今日めでたく4男のおかあさんになりました
P1020878.jpg
mimiは女の子希望のようでしたが みんな元気で生まれてくれてひと安心のばぁば?でした
プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
