

にんきもの

アスランでダントツ大きいワンコのシャスタはちぃbabyが気になって仕方ありません
愛おしいものを見るようにジィーッとそばからはなれません
パピオくんたちもこの大きいおっちゃんが大好きみたいで
みんな寄ってきて大きい舌でペロリされてます
P1030441.jpg
P1030430.jpgP1030437.jpgP1030445.jpg

ちなみにアビはまったく興味なぁーし ヴィリルはチョコチョコ動くちっこいのがこわいみたいです


ちぃbaby

10月14日がお誕生日の4兄弟
ずいぶんおおきくなりました
ちょこちょこ歩いて じぶんでおしっこうんちもできるようになりました
だれかがだれかのおしっぽハムハム お耳ハムハム 一日中見ててもあきません

歯がはえてきたので離乳食をはじめました
ちぃ母さんもそろそろ子育てから開放されたいでしょう と思いきや
まだまだとっても面倒見がよくてbaby達はお母さんのおっぱいのほうが好きみたいです
離乳食を食べてもらうのに悪戦苦闘中

P1030357.jpg
P1030360.jpg
P1030363.jpg
P1030358.jpg
P1030400.jpgP1030422.jpgP1030399.jpgP1030410.jpgP1030397.jpgP1030346.jpgP1030365.jpgP1030349.jpgP1030384.jpg







おめでとう シャスタ

今日(正しくは昨日11月4日)はシャスタの6回目のお誕生日
忘れてたわけじゃないけどあれこれパタパタしているうちに6歳になっちゃいましたね
ごめんね
こんなテキトーな母ですがまた一年楽しくの~んびり過しましょうね
P1030074.jpg

アンジェリーナちゃん カールくん ケビンくん ハルクくん ピースくん
ブリーちゃん ポー太くん ボンくん ラブちゃん そして我が家のおぼっちゃまシャスタ
                お誕生日おめでとう
プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
