

ぼくたちずっとちぃ母さんといっしょにいられる?P1030927.jpg
P1030912.jpgP1030924.jpgP1030925.jpg
うるうるおめめで見てますが
年明けにmimi姉さんにみんな一緒につれて帰ってもらう?


ちょっとさびしくなりました

昨日より白い朝
P1030887.jpg

サスケくんとレオくんが新しい家族のもとに

午前中にサスケファミリーがおむかえに来られました
うっかりものの私はサスケくんのお迎えは明日とばかり
サスケファミリーのみなさまほんとにごめんなさい
P1030892.jpg


お昼からレオファミリーが
P1030893.jpg


サスケくんもレオくんもとても温かで素敵なご家族に迎えていただけて幸せなコたちです
ときどき会いにきてね


そして未だ我が家のコたち ベッドがちょっと広くなっちゃったね
P1030898.jpg



今日で最後

お外は冷たいですがずっとお家のなかのぬくぬくさんたち
P1030799.jpg
いつまでたってもちぃ母さんにあまえてます
P1030787.jpg
かと思えば兄弟力をあわせてお仕事に励んでますね
P1030762.jpg

4兄弟12月15日に1回目のワクチンを済ませ
このこたちを迎える日を今か今かと待っていてくだる新しい家族のもとへ行く準備も整いました
明日レオくんをお迎えにこられます
みんなは知らないけど 揃ってひとつのベッドでねるのは今晩が最後だよ なかよくね

P1030847.jpg



今日も…

またまたお寒うございます

嬉しそうなのはこのかたたちだけ。。
P1030856.jpg
P1030867.jpg
P1030854.jpgP1030862.jpgP1030870.jpg




うす暗くなってからパパさんにお願いして仕事用の車のタイヤをスタッドレスに パパさんに感謝

車といえば
みんなを連れてお出かけする用の車 新しくなりました
P1030764.jpg
一番右の白いの オフロードもがんがん行きます!って行くことあるんでしょうか(^^


はつゆき

アスラン地方この冬はじめての雪が降りました
風がと~っても冷たかったのですがハイパーワンコたちはいつもどおりお外大好き
P1030794.jpg

あしたて天気にな~ぁれ

今日も洗濯物の乾きがいまいちでしたね~っとお空を見上げるとP1030726.jpg
P1030724.jpg
明日はお久しぶりのフラ友さんが遊びに来られる予定明日天気にな~ぁれ

ランのコンディションが悪くて またまたボール遊びはおあずけでのアビとシャスタ
P1030740.jpg

珍しくすっきりした感じのシャスタP1030741.jpg


おっちゃんのおててやっつけ中

P1030605.jpg

あったかでした

いつの間にか12月 師走のひびきは気忙しくてなんだか焦ってしまいます
って言ってみましたがきょうはポカポカ暖かくて
陽だまりで子犬といっしょにお昼ねしちゃってました

心配していたパピオくんたちの離乳でしたが いまや違う心配が…
もりもり食べるコロコロくんたちはチワワじゃなくてバーニーズになるつもりかも

おなかパンパンでひっくり返って寝てます
P1030499.jpg

動きも活発になってきました
P1030472.jpgP1030503.jpgP1030549.jpg


長男と三男は新しい家族が決まり名前も
P1030526.jpg サスケくん

P1030529.jpg レオくん
になりました

P1030524.jpgP1030527.jpgP1030561.jpg

このこたちもはやく新しい家族をみつけてあげなくっちゃ
P1030520.jpg
P1030490.jpg












プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
