

本日のシッパイ

このところ暖かくて過しやすい日が続きましたが今日は洗濯物がビュ~~ンと飛んでく程のものすごい風!!
だんだん春になっていくって感じですね

そんなきょうの午後
アビちゃんきれいになってもらいましょうとまずは耳掃除
イヤーローションを入れようとするもアビが逃げ回るので
半ギレの私はじゃあ先にからだを洗うからね!とシャワーをザァァーー
背中を濡らしてその次 ほかのコと同じように胸からザァーーっと
アビのゲホッっていうのを聞いて ハタと気が付いた私は背中がゾゾッとなりましたよ
なんとアビの喉にあいた穴に水入れちゃいました…
ゲホゲホはすぐに治まりましたがさすがにうろたえた私は
すぐかかり付けの先生に電話電話
本日休診日にもかかわらずやさしく対応してくださったM先生から
ゲホゲホがすぐに治まったのなら大丈夫でしょうといわれ とりあえず ほっ
ただ ばい菌が入ってるといけないので3日間ほど抗生剤を飲ませます

私ひとりで大騒ぎしましたが 当のアビは夕方にはシャスタとランで爆走

P1050163.jpgP1050164.jpg

P1050160.jpgP1050165.jpg

P1050184.jpgP1050175.jpg

P1050162.jpg
P1050153.jpg

アビが元気すぎるからこんな事になるんだ!と訳のわからない理由で一件落着







プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
