

10月23日

とっても久しぶりにベーズベーアン(ジャスママさんのお店)でお蕎麦を食べてきました
幸運にも今日から新そばでさらにと~ってもおいしくいただきました

シャスタは 本日のお蕎麦終了で早々にお店を閉めたパパさんとママさんに代わる代わるいっぱい遊んでもらい大満足
フラット話は尽きません…ついつい長居をしてしまいましたが楽しかったぁ♪

P1090162_convert_20121023190726.jpg    P1090310_convert_20121023191120.jpg
ジャスママさんちじゃ人気者だよ(^^            鉄塔までピンク~                                       



10月18日

木枯らし ぜったい木枯らし吹いてました この寒さナニ!!

P1090303_convert_20121018181025.jpgP1090274_convert_20121018180930.jpg
この画像で寒いの伝わるかなぁ…       とにかく寒い一日でした

10月17日

何日ぶりでしょうか? 少なくとも10月に入ってからは一度も降ってないような…
きょうはいっぱい雨が降りました

こんな日は寝る ひたすら寝る いつもよりももっと寝る 熟睡シャスタ
P1090272_convert_20121018144349.jpg

10月16日

ちょっとした渋柿事件ってのがあったもののみんなが楽しみにしてくれている干し柿作りのはじまり
P1090270_convert_20121018140958.jpg
う~ん いい景色♪

10月15日

楽しくって楽しくって
P1090254_convert_20121018132159.jpgP1090257_convert_20121018132531.jpg
P1090260_convert_20121018133628.jpgP1090259_convert_20121018133436.jpgP1090261_convert_20121018133225.jpg
こんな無邪気なシャスタをな~んてかわいいんでしょって幸せな気持ちになってカメラを向ける親ばかな母
のどか のどか


私とシャスタがもわ~っと過ごしている間に稲刈り終了
P1090266_convert_20121018141559.jpg
今年は頼もしいお手伝いもあって昨日今日の2日間で片付いたらしい
もうちょっとしたらおいしいご飯がたべられるっ♪

10月14日

今日はチィbaby サスケくん レオくん ごまめくん ひじきくん の3さいのお誕生日
おめでとう~~~
サスケファミリーが元気なお顔を見せにきてくれました(またもや写真撮るの忘れてしまうドジな乳母デシタ

午後からは新子先生のレッスン
ギンちゃんピーチちゃんナナちゃん海老蔵くんそれとシャスタの5ワンでお勉強しました
P1090241_convert_20121018124759.jpg
P1090244_convert_20121018125128.jpgP1090248_convert_20121018125534.jpg
P1090249_convert_20121018130024.jpgP1090247_convert_20121018125303.jpg
みんなちゃんと頑張ったのですがの~んびりしてるところしか写ってない(汗

11月は第2日曜(11日)生徒さん募集中!!!


10月9日

シャスタはランで遊んだあとヒールの練習も兼ねてお散歩をするのが日課です
ヴィリルはほとんど出かけることはないので
たまにはお散歩しようね♪
P1090218_convert_20121012182017.jpgP1090210_convert_20121012181806.jpg
P1090221_convert_20121012182406.jpgP1090219_convert_20121012182201.jpg
って思ったのですが なんだかテンション低くてちっとも楽しそうじゃなかったような

ランでボール遊びしてた方がよかったみたい ちなみにこのヴィリルくんヒール完璧なのです!

10月7日

暗くなってからの(この頃日が落ちるのはやいですが)店じまい
明かりによってきたんでしょうね この大きさはちょっと…(全長17cm強)
ひゃ~~~って叫んでしまいました でも気を取り直してカシャッ
P1090177_convert_20121012181323.jpg

10月5日

暑いあいだは一日中寝てばかりいたシャスタ 気候がよくなってちょっとだけ活動モード
私が傍にいないとひまを持てあましちゃうのか 次から次にお仕事してくれます。。
P1090226_convert_20121012182717.jpg
P1090170_convert_20121012180852.jpgP1090175_convert_20121012181033.jpg
そして私の気配を感じて<ハッ>っと我に返るのか?
知らんぷり、死んだふり、ぼくは無関係です

お仕事じゃなくていたずらって言うんだけどなぁ 私の不注意もあるのかなぁ
危ないことだけはしないようにね お願いね

10月2日

12才でがんばってたニューファンのリーガルくん、とっても可愛い子でした
大きな子と暮らす幸せとか楽しさをたくさん教えてくれた子でした
シャスタには珍しく警戒もせず、寄っていってペロペロ大好き!をしてましたね
ありがとう やすらかに

10月1日

月がかわって10月です
うちの栗、初収穫  大きさ・数共にちょっと残念な感じですがこれからに期待しましょう
P1080969_convert_20121001164334.jpg

しばらくしてシャスタ反省中
P1080976_convert_20121001164534.jpg
なぜでしょう?
フラットと暮らしたことのある人ならすぐわかりますよね(笑  頼んだ覚えはないのですが自主的に鬼皮むきが始まってました
P1080974_convert_20121001164702.jpgP1080972_convert_20121001164813.jpg

シャスタのすぐ鼻先に置きっぱなしにしてた私が悪かったのかな? そういう事にしておきましょう


昨日まで午後6時になっていた夕方のサイレンが今日から5時になりました  陽が短くなってきましたからね
P1080978_convert_20121001180632.jpg
18:49
プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
