

お鍋だよ

ふーふー、あつあつの鍋料理ではなくて、圧力鍋。
二十数年来、我が家では大活躍。
最近お引越しした友へのプレゼント用に注文していたお鍋到着。
ちょっと開けてみたくなって…
IMG_2188.jpg

写真だけ撮って、もとどおり、箱にしまいましたよ。
年末のおせち料理作りに登場してくれるかな?

お鍋の話題のあとにどうかと思いますが、
もうひとつ。
8日にさんざんっぱらおもちゃを破壊したシャスタくん。
破壊に止まらず、おやつがわりに大量摂取?!
三日も経つのにまだまだカラフルう○ち。。
きれい?な色のかけらがねぇ。
どんだけ~~!

この記事へのコメント

- balmama - 2007年12月12日 10:56:57

おはようございいます!早速リンクさせていただきました♪

圧力鍋、私も同じのを2年前にROKOさんからいただきました!
とっても重宝しております!
スピーディーだしエコだし楽ちんだし美味しいし、
大活躍です!

んで、、、カラフルウ○チまだ出とりますか~
大丈夫かな~??
年内には全部出してスッキリしてネ~
シャスタ君をたいくつさせないように今度行った時はいっぱい遊んであげるヨ!



- アビシャスママ - 2007年12月12日 12:11:15

 ♪バルママさん
最近ほとんど一人暮らし?なので、あんまりお料理とかしないんだけどね。
簡単でおいしいものあったら教えてねv-238

今朝のシャスタくん
芝の茎のかたまり(コレ自体すでにおかしい)の中に白っぽいかけら2コ発見。。
こんなんでましたけど。
…また遊んでやってください…

やったね! - ミントママ - 2007年12月12日 20:03:35

とうとうやりましたね(^^)v
圧力鍋 うちは最近はミントのご飯に活躍してます(^^ゞ

まだウンチPにでますか…
食べてたように見えなかったけど
取り上げれば良かったね ごめんなさいm(__)m
早くすっきり出してくれると いいのだけど。

これからもよろしくお願いします♪
リンクさせて頂きました。

- ミントママ - 2007年12月12日 20:06:34

→の画像 スヌード使って下さってるのねm(__)m。
でも画像が小さくて分からないけど
アビちゃんの上下逆だよ(^^ゞ

- アビシャスママ - 2007年12月13日 15:11:18

 ♪ミントママさま
きてくれてありがとうv-238
こちらこそよろしくお願いします。

キャハハ、逆だったのね!
せっかくの手作りスヌード、向きもわかってないボケボケでごめんなさいf^^;

13日の朝ウンPは通常ものでした。たぶん…
っていっても、またすぐに違うものをお腹に入れてくれるんだけどね。
困ったバカボンちゃんです。


トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
