

HAPPY BURTHDAY

今日は朝から雪が舞ったり冷たい風がびゅんびゅん吹いたり THE 冬 といった一日でした

そして今日は ARAVIS 8才のお誕生日です
去年の春には「アビちゃんが死んじゃう~~」と大泣きしてオロオロしてしまいましたが
大手術を乗り越えみごと復活!!
元気に8才を迎えることができました
何かと病院とは縁の切れないアビですが
そんなことは全く感じさせないハイテンションな8才フラット
2010年もみんなでわちゃわちゃ過しましょう
P1040130.jpg
P1040113.jpgP1040169.jpgP1040162.jpg
P1040134.jpgP1040142.jpgP1040145.jpg






この記事へのコメント

おめでとー! - ちゃらあずじん姉 - 2010年01月06日 07:46:23

アビちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
この一年の復活劇はすごいよっっ!
このまま元気いっぱい、10歳、15歳を目指してがんばろー!
今年も一年素敵な年になりますように♪

でっ。。昨日りんひめちゃんとも言ってたんだけど、
お誕生日は5日なんでしょーか(爆)
昨日は、きっと6日やでっ、って話になってんけど(汗)

お誕生日おめでとう~ - ミントママ - 2010年01月06日 12:12:29

アビちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~e-420
先月 元気になったアビちゃんに会えて嬉しかったよ~e-343
今年もミントと一緒に遊んでやってねe-466
アビちゃんに素敵な1年になりますようにe-415

チイちゃん&baby達 旅立ったのね。
お疲れ様~
みんな幸せな犬生を過ごして欲しいね。

おめでとう! - さととララ - 2010年01月06日 20:58:18

おめでとう!!ぼさぼさがとってもかわいいね。うちのお仏壇の前でウンチした子かしらん??また、お会いしわん。

8歳おめ~!! - mimi - 2010年01月07日 00:22:10

アビさんおめでと~♪
去年の春は西北でリクルートスーツにもかかわらず号泣させてくれてどうもありがとう。。
今のアビを見るとあんだけ泣いたアレは夢!?
ってカンジだけど、元気になって本当によかったよ☆
ただ、これからはママもmimiも心配させないで元気におばあになっていこうね~♪
ちぃ&ちぃBABYは元気にやってまぁす☆

☆ちゃらあずじん姉さん - アビシャスママ - 2010年01月07日 15:57:55

アビにおめでとうをありがとう[絵文字:e-454
アビはお口まわりは白くなったけど元気元気にしてます
いつもシャスタといっしょに走りまわってるので
つい忘れて雨の中 ランに出してしまったりしてますが平気みたいe-348
この調子で10歳15歳目指して欲しいものですe-271

お誕生日ねっ!
初めてリンひめママのブログを見つけた時から不思議に思ってたのよ
アビの血統書上は1月5日なんだけど…

ミントママさん - アビシャスママ - 2010年01月07日 16:08:41

アビにおめでとうをありがとうe-257
ミンちゃんよりちょっとお先に8才だよ
シニアグループ 仲良くしてくださいねe-415
去年よりもっともっといっぱい遊びましょっe-343

ちぃbabyはどの子もとっても可愛がってもらってるみたいで安心してます

さととララさん - アビシャスママ - 2010年01月07日 16:27:17

アビにおめでとうをありがとう

お仏壇の前?e-350
あれはお供えのつもりで…失礼しましたe-466
次はおみやげ~~

今年こそはアスランへおいでませe-343

Re: 8歳おめ~!! - アビシャスママ - 2010年01月07日 16:33:13

おめでとうをありがとうe-257
今日も朝からランでゴロゴロしましたよっ
心配させないかは約束できないけどげんきなおばあめざしてがんばるぞe-271

- aya - 2010年01月07日 18:19:16

アビちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝い言うのが遅くなってごめんね。
去年は大変な手術だったけど
無事に乗り越えられて良かったね。

今年は元気にそして今まで以上に楽しく過ごせますように!
アビちゃんもアゴのところに白い毛が増えてきたね。
苦労してるのかしら?
うちもキュートは5才くらいからたくさん増えてきました。
苦労かけてると思われるヤツらは白い毛ナシです(笑
シャスタはどうかな?

今年も会いに行くからねぇ♪

ayaさん - アビシャスママ - 2010年01月09日 17:07:28

アビにおめでとうをありがとうe-257
あんなにみんなに心配してもらったのがウソみたいに元気にしてます
いつまでもこのままが続く気になってますが

アビのお口まわりが白いのは病気のせいですよ
だって苦労してるのは私ばっかりで
うちのワンズは揃ってのうてんき
シャスタの白毛は噛まれたり怪我したところだけ
おそるべしASLANのワンコたち

また家族会楽しみにしてま~す

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
