

お教室

ASLANでひさびさのトレーニング教室開催
プロの先生にきていただいてのトレーニングでした

 けっこう厳しくがんがん指導する先生
 ひたすら先生はいい人役
 めっちゃ叱りたいけど今日のところはグッと我慢の先生
 少し離れたところから飼い主さんに指導する先生

それぞれそのコそのコにあったトレーニングをしていただいて
参加された皆さんには 有意義な時間を過せたととても喜んでもらえました

今日は時間があまりなかったのでウチのワンズは登場できず
私としては大きな心のこりだったんですけどね
だってシャスタなんていつもと違うランの様子を察知してかワンワンピーピー大騒ぎ
家のなかじゃホントにいい子なのにとか言ってる場合ではありません
マジ恥ずかしかったぁ
次回はシャスタもビシっと教育してもらわねば

しばらくは月1位のペースできていただく予定  参加者募集中

情けない顔で寝てますが    ボクもお勉強するらしい
P1040222.jpg


この記事へのコメント

お世話になりました - ななパパ - 2010年01月17日 21:06:08

今日のトレーニング教室では、大変お世話になりました。

普段は自由奔放でわがままなうちの子が、先生の熱血指導でお利口になっていくのが分かりました。
他のワンちゃん達のトレーニングで先生が言われる事も大変参考になります。

ただ私達飼い主がまだまだ未熟で犬に格下に見られているので、一緒にトレーニング教室で成長できたらと考えています。

また、以前、豊浦で見学したアジリティにいつかは参加できればと今から夢が膨らんでいます。

次回も是非参加させてください。
今後ともよろしくお願い致します。

ななパパさん - アビシャスママ - 2010年01月18日 17:47:03

お疲れ様でした
ななちゃんのお腹の具合はいかがですか

ちょっとさむかったですが楽しかったですねe-257
みんな驚くほどのおりこうさんになってました
あれがいっときの幻に終わらないようお勉強しましょうe-271

ASLANおりこう軍団でカフェに行くっていうのも良いと思いません?

これからも楽しみながら続けていきましょうねe-343

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
