

ポチッとお友達のもいっしょに購入
P1040660.jpg
昨日暗くなってからアビシャスとランで遊んでたらおもいっきりムギュって
マンモスさんを暗いところで冷たい水でゴシゴシしてたらテンション
タイミングよく今日ブリッツェンさんが届いてなんだかうれしくなりました


アビとシャスタもあたたかなランでうれしそうでした(クロックスとは無関係です)
P1040650.jpg
P1040647.jpgP1040651.jpg



この記事へのコメント

- ちゃらあずじん姉 - 2010年01月19日 21:14:55

とても気持ち良さそうなお天気ね~♪
毎日ひろーいランで好きなだけ走れて良いな~♪
って、うちの子たちが言ってます(笑)

ブリッツェン、私も買いました♪
黒×黒のふつーなのだけどね。
暖かくってやめれないよね。

ちゃらあずじん姉さん - アビシャスママ - 2010年01月20日 10:19:07

うちのランは大好きだけどたまにはどっかお出かけしたいよ~~
ってうちのコたちは言ってます(笑
みんなで遊びに来てねe-348

ほぼ家にいる私
クロックスにはお世話になってます
これさえあればe-271の毎日
ちょっと情けない感じも否めませんがやめられません

- リンひめママ - 2010年01月20日 11:35:57

ココにも買ってはる人が(爆
ウンチ事件後にタイミング良かったね

あっ・・・私もマンモスでウンチ踏んだことあるわ(涙
そうそう、水洗いした
しかも、買って間もなくやったような・・・
洗うしかないでしょ(涙涙涙

でも、もう今はナイ・・・
私も欲しくなってきたぁ~~~

リンひめママさん - アビシャスママ - 2010年01月20日 19:56:01

やっぱり欲しくなってきたぁ~?
ポチッとかなe-264

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
