

今朝のイノピー

朝のお食事ですかねぇ…
P1040697.jpg
P1040696.jpgP1040699.jpg
昨日は5時過ぎてたので役所は電話つながらず 
今日こそは! 役所の人と猟友会の人が来てくれましたが
この辺りは保護区になってるし住宅があるので銃は使えないです
ということで罠を仕掛けるらしい
遠巻きに見てるとプリプリお尻のおしっぽプンプン振り振りでちょっと可愛いかも
とも思いましたがやっぱり怖いのでお任せする事にします

さらにこんな穴見っけ
P1040685.jpg
わたしの車の後ろと横に2つも イノピーはお仕事熱心です。。
P1040689.jpg



この記事へのコメント

- ななママ - 2010年01月21日 21:00:55

先日はお世話になりました♪
イノピーさん、いよいよカメラにおさめられましたね!
しかも、こんな至近距離なんて☆すごいです!!
車やおうちのこんな近くまで来てるなんて、驚きです!!
写真で見てるだけでも恐ろしいのですが…。
どうぞお気をつけくださいね!

- ミントママ - 2010年01月22日 14:42:58

明るい中に どうどうと出没してる・・・
私も昔子供の迎えで 車で山の中走ってる時に目の前に現われたけど。
車に乗ってても やっぱり怖かったよーーー!
身体も大きいし 牙もあるもんね(>_<)
暫く気をつけてね!!
        

ななママさん - アビシャスママ - 2010年01月22日 17:28:17

うちの周りでは大騒ぎなんですが
猟友会のおじさんは慣れっこらしく
私の必死の説明にもハイハイハイって感じでe-442
刺激しなかったら大丈夫らしいのですが気をつけます

なな家もアスランにおこしの際は
ザッとまわりを確認してから車から降りてくださいね

ミントママさん - アビシャスママ - 2010年01月22日 17:38:51

明るくても暗くてもおかまいなしの登場ですe-451
すこし離れてみてる分には
おしっぽプンプン振りながらガサゴソしててなんか可愛いよ
でもなでなではしたくないけどねi-235


えぇぇぇ - ルークママ - 2010年01月23日 18:05:12

お久しぶりでーーす

でいのしし・・・・近くには大きい道もあって出そうに無いのにね
お肉は美味しいけど本体には会いたくないw

ルークママさん - アビシャスママ - 2010年01月25日 21:17:39

お久しぶりですぅ~e-257

いくら田舎とはいえ…でしょ
半世紀以上ココに住んでる人も初めての事だって言ってましたよ

ところでこのイノピーあんまり毎日遊び?食事?にやってくるので
なんだか可愛くなってきてますe-348

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
