

どこが悪いのかな?

頻繁におしっこに赤いものが混じるシャスタ
時々病院には行くもののいつも膀胱炎でしょうってことで注射とお薬
すぐ良くなるけどまたすぐ同じ症状に
私も慣れっこになってて少々の事では病院にも行かなくなってます
が 今日の朝イチおしっこは小豆色だったのでおしっこ持参で行ってきました
結石ができてないかも診てもらいましたが異常なし
どうせなら石があった方が原因がはっきりして安心できるのになぁとか思いながら
やっぱりいつもの注射と抗生剤と出血を止めるお薬をもらって終了
少し詳しいおしっこ検査もお願いしたので結果が出るまで一週間くらいかな

当のシャスタはいつもと変わらず元気なおっちゃんですが
何なのでしょうかねぇ

明確な病名を付けて欲しいけど難しい病気の宣告されてもいやだし
フクザツです

P1040633.jpg




この記事へのコメント

- ミントママ - 2010年01月27日 13:58:41

同じ症状を持ち続けるミントですが…
ミントも最近よく混じるのよね(>_<)
ミントの場合はおしっこが酸性の時は大丈夫かな
体質みたいです^_^;
シャスタ君は調べたことある?
フードをphコントロールにしても良いかもよ!
おしっこがよく出るけど
あの夏のミントのように(^^ゞ
後は水分摂取だね!

↓のイノピーどうするの・・・?
可愛いけど 
捕まると食べられるんでしょ(>_<)
早く山に帰ってくれたらいいのにね!

ミントママさん - アビシャスママ - 2010年01月27日 20:46:03

ミンちゃんも前から言ってるよねe-351
差をつける気はないんだけど
どうもアビのほうが気がかりな事が多くて
シャスタはつい二の次になってしまってPHとかも調べた事ありませんe-263
食べるものも特別なことしたことないし…
シャスタももう6才だし気をつけてあげなくちゃね
でもphコントロールは無理かな
あのおしっこの近さには付き合う自信ありませんe-444

イノピーね ほんとにかわいいのよ[絵文字:e-454
私を見つけると(猫でも同じだったけど)おしっぽプンプンふってピョコピョコ寄ってくるのよ
そんで2mくらい先で止まります

怪我したり食べられたりってのはいやだし
誰か飼ってくれないかなぁ 無理よねぇ

山口~宝塚に(生後3か月過ぎたよー) - 宝塚のグータラくぼちゃんでーす。 - 2010年01月29日 12:57:45

[アスランよりチワワ君2頭赤い糸で縁結ばれて、三男ごまめ君は、宝塚の窪山さん家で!!
四男ひじき君は、私の姉で大阪の佐藤さん家で!!
*かわいくて決めましたよ*
いまは、まだわんぱく2ワンコ君、仲良く宝塚で預かり中。元気だらけだワンワン!!!!

グータラくぼちゃんさん - アビシャスママ - 2010年01月30日 10:35:13

ちぃチビちゃん達はみんなとっても素敵な家族に迎えられ元気にくらしていますe-343
先日長男のサスケくんに会いに行ってきましたが
やっぱりココもうちのコ一番e-415
親ばかさんぶりに安心し幸せ気分で帰ってきました

ちょっと距離はありますが
こちらにお出かけの際は兄弟会しましょうねe-343

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
