

寒い。おまけに雨。

朝からずっと冷たい雨の一日。
寒さに弱い私は活動休止状態。
ですが、今日一日黒いコ達のトイレ掃除どんだけしたやら…
お外に出れなくて力があまってしょうがない3匹。
おもちゃ破壊活動の合間に水を飲み、
そしておしっこ。
ちびっこヴィリルは1シ-トで2、3回OKですが、
アビシャスは毎回交換。なにせあの量ですから。
アビときたら、シートがちょっとでも汚れてると、ぜったいダメ派。
シャスタはヴィリルのあとでも大丈夫なのにね。
トイレ掃除おばさんはよく働きました。

新しいおもちゃ入荷♪
IMG_2340.jpg
IMG_2341.jpg

お店の商品ですが、まずはヴィリルくんお買い上げ(^^)
IMG_2346.jpg

ぼくだけだとずっと遊べるけどアビちゃんやシャスタくんに取られるよなっ。(ヴィリル)

よねっ。
そしてすぐにバラバラ。。
結局マローボーンみたいなものばっかりになります。





この記事へのコメント

No title - にーけすまま - 2008年01月24日 11:29:26

こんにちは~!
えぇ~~っと、ひょっとして初めての書き込みですよねっ!
ミントママさんの所から、お邪魔させて頂きました。
今月初めは本当にありがとうございました。
犬達と遊んだ記憶より、おいし~~いピザの方が心に深く残ってしまっているにーけすままと申します!(笑)

先日私のブログへユリ母ぁさんが、「ニーリックスとシャスタが異母兄弟だよ!」と教えてくださり、早速覗きに来させていただきました。
あの後、私のブログにお写真をアップする時、「これはニーリックスの写真」と思い、アップしてる途中に、「あれ?あの時ニーリックスはお洋服着てたよねぇ~~、洋服きてないなぁ~~、はて?」と思ったのをすご~~く覚えています、きっと、シャスタだったんですね(笑)お顔がとっても良く似ています。見間違えた様です(笑)↓の被り物シャスタもそっくり!!!犬達が兄弟...これからはご親戚付き合いを宜お願い致します☆
それから、宜しかったらリンク貼らせて戴いてよろしいでしょうか?これからもそちらへ遊びに行かせて頂きますが、宜しかったら、近いですので、こちらへも遊びにいらしてくださいねぇ~~~!!

No title - アビシャスママ - 2008年01月25日 18:06:05

 ☆にーけすままさま
このまえお会いした時に、ニーリックスとシャスタのおじいちゃんが同じということまでは分かってましたが、お父さんも同じだったのね(^^)
ちょっと弱虫なところまで似てましたよね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
今度遊びに行きま~す♪

アナログおばさんはブログも滞りがちですが、
こちらのほうも、よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
