

12月27日

アビが退院して一週間たちました
いただいて帰った抗生剤も今朝でのみきって
傷あともずいぶんきれいになったし目の充血もかなりひいてきました 順調じゅんちょう
今日病院に連絡をすることになっていたので のはずが電話のむこうは留守番電話になってました
退院のときに確認したつもりだったのに なんか違ってたみたい…
アビちゃんは元気にしてるし お正月あけまで待つしかないですね 大学病院はお休みがなが~いね

P1060663_convert_20101227202424.jpg むふふU^^U
P1060659_convert_20101227202308.jpg 毛がのびたら完璧




この記事へのコメント

- にーけすまま - 2010年12月28日 09:04:01

おはようございます!
久しぶりに覗いたら、なんと胃捻転にお目目に....ビックリ!!
大変だったのねぇ!!!
次々と心配の耐えないのはうちだけかと思ってたら...ここにも居たわ(笑
ついでに更年期も?(爆

寒くなって、お互い室温設定も大変だけど(うちも”えぇ!”って位、請求来てたw)風邪引かないで頑張ろうね♪

又、覗きに来ます!!

にーけすままさん - アビシャスママ - 2010年12月28日 21:09:20

そう 久しぶりに再開しました(^^

大家族になればなるほど次から次に色んなことが起こるのはしかたないね
楽しいことも何倍もあると思ってがんばるしかないね!

blogにといわず ランに走りにきてくださいな♪

いろいろありましたが、、^^:: - balmama - 2010年12月30日 13:36:46

今年もお互いにいろいろありましたが
なんとか乗り越えてきましたネ^^;
こないだはママさんとも会っておしゃべりできたし
なんてったって明るいキャラクターだからきっとこれからも大丈夫!!
私もがんばるヨ~♪
まだまだ油断できないワンコ達ですが、
来年も何があっても元気に乗り越えようネ!!
いろいろありがとうございました~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
