

アビっ子ラブちゃんガンバ!!!

ラブちゃんの手術の日。
もう終わったかな。
イタイタだったでしょうね。
早くよくなっておいしいものいっぱい食べましょう♪
太りすぎはダメですよ(^^)

この記事へのコメント

帰ってきました! - アビっ子ラブ母 - 2008年01月27日 17:32:17

無事麻酔も醒めて、先ほど帰ってきました!
レーザーメスで処置していただいて、分厚く切り取った箇所は縫ってありますが、もう出血も殆どなく、今晩から軟らかい食事OKです。(フードのふやかしたの等)
前の歯茎に出来てた物を検査に出すとのこと。結果は1週間後だそうです。ドキドキ・・・いいお知らせができますように!!
ラブは置いてかれて、何もわからないままむかえに来られて、鼻ピーで文句言ってます。おなか空きすぎー!かな?
とりあえず一安心です。ありがとうございました!

No title - aya - 2008年01月28日 08:26:54

ラブちゃん、手術は無事成功したのですね。
よくがんばりました♪
お口の中なので 当分食べるときは痛いかな?
早く抜糸も終わって 完全復帰できるよう願ってます。
検査の結果も良い結果でありますように!

お疲れ様でした - ミントママ - 2008年01月28日 11:56:30

ラブちゃんの母さま
ラブちゃんは手術したんですね。
無事に帰ってきて おめでとうございます。
検査結果が出るまでドキドキでしょうが
絶対良い結果が出る事を お祈りしてます。
抜糸を済ませたら 美味しい物いっぱい食べてね♪

アビシャスママさん
毎日寒いね~
そちらはよく雪マーク出てるけど 降ってるの?
こちらは全然だよ~。
でも毎日寒いから 炬燵に埋もれてます・・・

No title - アビシャスママ - 2008年01月29日 11:58:49

 ☆ラブ母さま
ラブちゃんひとまずよかったですね♪
食欲もあるようなので安心しています。
このぶんだと、検査結果もきっと大丈夫ですよ。

完全復活してまた一緒に遊べるのを楽しみにしています。

No title - アビシャスママ - 2008年01月29日 12:13:26

 ☆ミントママさま
寒くて冬眠続行中。。
朝起きたらうっすら雪景色程度で、雪遊びまでには…
どうせならドカンと降って頂戴!
と思いながら、ヒーター番してます(^^)

途中経過 - アビっ子ラブ母 - 2008年01月29日 12:28:33

こんにちは!
アビシャスママさん、ayaさん、ミントママさん、ご心配いただいてる皆さん
ありがとうございます。
今日は出血もなく、切った部分はまだ赤いですが、歯茎の形状も少しづつ整ってきたようです。
でもラブの様子が少し変!?

  ① リバウンド?・・・・・手術当日朝食を1回抜いただけなのに、ずーっとおなかが空い
              てるようで「何かちょうだい!、何でもいいからもっとちょうだい!」
              と、しつこい要求。手術で痩せるどころかまた太りそう(コワッ!)

  ②冷ややかな態度・・・病院で一人ぼっちにされたのが余程ショックだったのか(麻酔して                     るから恐怖はなかった筈?)《プチ父母不信!》になったみたいで、                     な~んかよそよそしい感じ。ランででもちょっと父の姿が見えない
               と、あわてて探し回る父っ子なので無理ないかも。

こんなラブにまたまた《あまあま》になる父なのでした。

以上、お礼かたがた途中経過させていただきます。

※縫合の糸は溶ける糸なので抜糸に行く必要はないそうです。

No title - アビっ子ラブ母 - 2008年01月29日 13:02:16

(涙、涙、涙!)
パソコン超、超、苦手なワタクシ!この僅か数行を2時間(ホントです)近くかけ、やっとsubmitを押して確認欄を見たら、文字の並びがずれてたので、カタカタアタマをひねってやっとの思いで修正!「これでバッチシ!」と送信し・た・ら・・・・・ガ~~~ン!!
↑のハチャメチャ文章になってました!「ナンデ、ドウシテ、ワッカラナ~イ?!
お洗濯も干さずに(ドウセ雨だけど)頑張ったアタシの努力をドウシテクレルノ~!」と放心状態のラブ母です。
読みにくくてゴメンナサイ!
またパソコン恐怖症がひどくなりそうです。(涙)

No title - アビシャスママ - 2008年01月29日 15:33:30

 ☆ラブ母さま
わたしもなかなかPCとなかよくなれません。。(年齢のせいにしてますが…)
時間がかかるのが難ですが、のんびりやっていきましょうね。
私もさぼりがちで、えらそうな事はいえませんが、
これからも書き込みよろしく!!

良性でした! - アビっ子ラブ母 - 2008年02月03日 16:06:39

手術から1週間。生体検査の結果は1週間後と言われていても、先週の金曜日から今かまだかと待ち続け、今日の診察時間終了後電話をしてしまったラブ父。
結果、「良性のエプーリス混合型?」ということでした。(昨日検査所から病院へ電話での連絡は入っていたそうです)
待ってる間は悪い方を考えてしまい、だったらどうしょうと、ビクビク、ハラハラでした。今ホッとして全身の力が抜けてくみたい。まったく幾つになっても「よわ子」です。(涙)
アビシャスママさん、ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
これからもいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします!

ラブ父が「今日はお祝いにラブにお肉を買ってやれ!」と言ってます。良いのかな?!

No title - アビシャスママ - 2008年02月04日 19:09:40

 ☆ラブ母さま
おめでとうございます。
よかったです!!
普段は「こら~!静かにしてっ!!」と怒鳴ってばかりいるアビでも、
ちょっといつもと違うと心配になるくらいですから、
可愛いラブちゃんのこと、ご心配だったでしょうね。
安心して、力が抜けるの、わかります。

ラブちゃん、お肉うまうまでしたか?(^^)
でも太りすぎにはくれぐれも気をつけてね。
肥満は病気を呼んできますよ。

また遊びましょうね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
