

11月5日

昨日は少し楽になってつい調子にのって動いてたらまた夕方熱が上昇…
とはいっても少しずつは良くなってるみたいで 解熱剤なし、安静のみでなんとか乗り越えました

そして今日はなるべく安静に安静に おかげで微熱程度で治まり緩やかですが快方にむかってる模様
そろそろ仕事もしないとね。。

この記事へのコメント

- 糸井ブリー  綾子 - 2012年11月06日 09:59:31

名古屋の糸井です。
お誕生日プレセントありがとうございます!!!
シャス君の写真を見て、一緒だーっとうれしくなりました。
お電話も帰りが遅く、なかなかできず・・・メールでもと思いブログを発見。
会社からメールしてます。

風邪をひかれたんですね、お大事にして下さいね。
ブリーの写真を送りたいと思いつつなかなかできずごめんなさい。
話したい事もたくさんあります。
またメールさせてもらいます。
毎年素敵なプレゼントと、遠くから、愛情たくさん頂き本当にありがとうございます。               大好きな松永家の皆様へ    糸井ブリー・綾子

体調大丈夫ですか? - ヒジキママ - 2012年11月06日 14:08:48

先日はお誕生日プレゼントありがとうございました元気でますます可愛いヒジキです無理しないで頑張ってね

- RI~KO - 2012年11月06日 21:57:57

ブリーまま綾子さん
13頭兄弟姉妹だったアビっこちゃんたち 
今年私が9才のお誕生日おめでとう♪を言えたのはシャスタを入れて4頭になってしまいました
天国組が5頭 連絡が途絶えてしまったのが4頭 
ちょっと寂しくなっちゃいましたがシャスタはまだまだ若々しく私を癒してくれてます

みんなでうちの子自慢の兄弟姉妹会したいですね ゆっくりお話したいです
一番のアビ似だったブリーちゃんにも会いに行きたいなぁ~




- RI~KO - 2012年11月06日 22:17:29

ヒジキママさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます 月曜日くらいから熱が落ち着いてきました
つくづく老いを感じちゃってますが まだまだ弱音を吐いちゃいられません
シャスタやヴィリルたちに元気をもらいながらもたもたへらへら頑張って行きま~す

loveloveヒジキくん 元気そうでなによりです
またゆ~っくりお話しましょうね ご家族で遊びにきてください

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
