

このブログまだ生きてました(^^ヾ

5月からはすこしは真面目にブログの更新を!と思いつつ、
もう9日…

5月3日
D.O.アスランでの4回目のフラットオフ会。
はるばる三重からイヴユノ家、広島のROKOさんち、サラバル家、リズムちゃんち、
そして山口のミント家が来てくれました♪
お天気も良く(良すぎで暑かったけど)、
13ワンコさんたち、ガルル…もなく、楽しい1日でした。
ほかの方のブログを頼って、私は集合写真も撮ってませんが、
レバーのリズムちゃん以外は黒いコばかりがワラワラ。
ランで遊んだ後はプラ舟プールでクールダウン。
また遊びましょうね!!
IMG_2636.jpg
IMG_2637.jpg
IMG_2639.jpg
IMG_2643.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
