fc2ブログ

はじめまして♪のフラットさん

山口で用事を済ませたルナアル家が寄ってくれました。
あまりお出かけしない私。
こうしてはじめまして!のお友達がたずねてみえるのがとってもうれしい(^^)V
いまいち調子のでなかったルナちゃん、次はぶち遊ぼうね。
アルテミスちゃん、シャスタがしつこくしてごめんね。
ルナアルパパ・ママさんお疲れのところありがとうございました。
ぜひまた来てくださいね♪」
そして、例によって写真をまったく撮っていない私…
ルナアルママさんのブログに期待してます。

十日ほど前に力いっぱいのボール遊びで爪が割れて、走るのを自粛していたシャスタ。
ライオンボールの誘惑に勝てず、つい…
またもや消毒イソジンのあと靴下をはかされて、ちょっとブルー。IMG_2702.jpg

ゼーゼーいいながらエンドレスでボールを追っかけてたアビは、食後バタン!
やっと疲れてた事がわかったみたい。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

No title - ルナアルまま - 2008年05月24日 14:54:27

先日はお世話になりましたm(__)m
アラヴィスちゃんとシャスタくんに会えてとっても嬉しかったです♪
ママさんともたくさんお喋りできて楽しい時間を過す事ができました(*^^)v
お昼ごはんまでご馳走になっちゃって^^;
本当にありがとうございました。。

今度会うときにはボール命のルナを見てくださいね(^^)
呆れるほどうるさいですよ(笑)
機会があれば、また伺いますのでよろしくです(^^)v

ママさん、リンクさせてもらっても良いですか?

☆ルナアルママさま - アビシャスママ - 2008年05月24日 18:33:00

お疲れのところ、寄っていただいてうれしかったです。

がさつな野放し状態の我が家のワンズですが、
また遊んでくださいね!

PCの使い方がいまだによく分からなくて、
ぶさいくなblogですが、リンクよろしくお願いしま~す。
そして、わたしもさせてくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム