

抜糸終了

アビの抜糸無事にすみました。
傷口はきれいにくっついたようで、ほんとに安心しました。
安心するとつい欲が出てしまって、ジョリジョリされた毛が早く伸びないかと…
もともと貧毛のアビ、5年かかってやっと伸びたお腹の辺りの飾り毛が無残にも…(涙)
暫くは洋服着ときますか。

今日はシャスタもちょっと用があったので、無謀にも2頭つれて病院へ。
迷惑になってはと、外で待機。
順番が来て〇〇さ~んと呼ばれるやいなや、ドドッ~~!
入口で手の甲をぶつけて負傷(痛!)、
支払いの時にカウンターの前でシャスタがおしっこ(なんで~!)
恥ずかしかった!!
ぬるい躾しかできてないデカイのX2を一人で連れて行くのがまちがいでした(反省)

この記事へのコメント

No title - アビっ子ラブ母 - 2008年06月27日 23:50:02

アビちゃん、抜糸が終わって傷口もきれいにくっついていてよかったですね!  
これで天下晴れて自由の身、跳んだり、跳ねたり、泳いだり・・・何でもОK!となるのは・・・うーん、あと少しの辛抱かな?
シャスちゃんもうれしいでしょうね。ママといっぱい走ってね!
おうちのランで遊べるなんて最高ですね!!近かったらなぁ・・・
  ※アビちゃん貧毛って、夏仕様でいいですね。ラブは何故か年中冬仕様、散髪もしていないので、見るからに暑そうです。

アビっ子ラブ母さん - アビシャスママ - 2008年06月28日 10:44:04

おかげさまで跳んだり、跳ねたり、暴れてます(笑)
泳ぐのはもう少ししてからなんですよ。
シャンプーも5日位は控えてくださいという事だったので。。

今の季節、涼しげかもしれませんが年中夏仕様もビミョウです。。
フラットはやっぱり多少暑苦しそうでも…
ラブちゃんもシャスタもアビから出てきたのになぁ~~(^^)

No title - ちゃらあずじん姉 - 2008年06月29日 22:15:37

アビちゃん、お疲れ様でした。
無事にきれいにくっついたみたいで良かったです♪
これで、暑いシーズンのお水遊びも解禁だね♪

2頭連れの病院大変そう^m^
待つだけなら大丈夫だけど、
診察室に入るのは大変だよね~(笑)
私は最近はもっぱら駐車場で順番待ちです^_^;

ちゃらあずじん姉さん - アビシャスママ - 2008年07月01日 14:08:25

お水大好きアビ!海シーズンに間に合いました♪
車で10分も走ればほとんど誰もいない砂浜があるんですよ。
でもこれまた一人でアビシャス連れてとなると(T T)
真剣に躾をするべきか…
プラ舟プールでごまかすか…
後者が有力だけど、病院通いとかのこともあるので前者は必要だし。
ママ年齢よりババ年齢の私、体がついていきませ~んw(◎o◎)w
でも1頭より2頭、2頭より3頭…のフラットと暮らしたい~~
どないやねん! です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
