

うちのこ増えた?!

何日振りかでPCあけたら14通もメールが溜まってた^^;

今日からしばらくミントちゃんが仲間入り♪
まだみんな遠慮がちで平和です。

フラットX3 トイプーX1 の生活たのしみで~す!
今日のところは写真も撮ってませんが、追々に。

この記事へのコメント

頼んだぜぇ! - ボンチチ - 2008年07月21日 21:44:48

ミントちゃんのお預かり!ミントママも心強く思われてましたよー!
あとは祈るばかりですね。
早く普通にミントの海へママとお出掛け出来る日がくる事を待つばかりですが
それまでよろしくお願いしますねぇ!!

- ルークママ - 2008年07月22日 14:02:06

ミンちゃんもミントママもアビシャスママさんなら安心できるね(*^^*)

暑い日が続くけどアビシャスママさんも頑張って下さい

ボンチチさん - アビシャスママ - 2008年07月23日 21:26:26

一人っ子ワンコのミントちゃん、アビシャスタヴィリルを見ないようにしてますが、
少しずつ我が家に馴染んできました(^^)
お嬢ちゃまワンコがメチャたくましくなったりして…

今日の午後に麻酔から覚める予定のミントママのためにも、
ブログ更新を真面目にしないと! ですよね…

ルークママさん - アビシャスママ - 2008年07月23日 21:44:37

ミントママに安心してもらえるように頑張りま~す。
ミンちゃんはまだ我が家のドタバタには引き気味ですが、
そのうち馴れてくれるでしょう(^^)

ほんとに毎日暑いですよね。
私は自分にと~っても甘いので、無理しません(笑)
冬は冬眠、夏はグータラ、いったいいつ動く??
ダメダメ、ミントママが不安になるなぁ。

ご無沙汰です - ハルちゃん(ボンまま) - 2008年07月25日 23:50:34

言いたくないですが、暑っいですね、、、
この暑さでアビシャスはどう過ごしていますか?
ボンはダラダラとクーラーの効いた所で、
夜遊ぶために体力温存しているようです!
ニンは暑い中仕事してるっていうのに、、、。どういうコト!?
その後ミンちゃんは元気にしていますか?
だいぶ慣れたかな??

ハルちゃん - アビシャスママ - 2008年07月29日 15:30:41

コメントをいただきっぱなしですみませんm( _ _ )m
まったく雨の降らないアスラン地方。
ワン達はよだれポトポト、私は汗タラタラ、夕方日陰のできたランで遊んだあと、プラフネプールへ!
こんな毎日です。
ミンちゃんのワンコ嫌いはまだ克服できませんが、元気してますよ!
ミントママが頑張ってる間、ミンちゃんも寂しいのを我慢してだんだん逞しくなってます(^^)

ボンくん大変でしたね。
はやく良くなって帰ってきてくれますように!

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
