

新たな気持ちで ^^

はや6月も3日に!
6月1日は薬事法改正(お薬販売の事)、道路交通法改正『高齢者の運転の事)
電気ガス料金の値下げ、GM社破綻…
巷ではいろいろありました。
ということで!(どういうこと?)
3ヶ月以上もほったらかしになっていたこのブログ 懲りずに再開です。

アラヴィスが3月末~5月中旬にかけて散々っぱら心配をかけてくれた以外は
特に変わらずな日々でした。
そのアビも何かと規制はあるものの、ワルワル復活で元気にしてます。


この記事へのコメント

NoTitle - ちゃらあずじん姉 - 2009年06月03日 16:16:56

お帰りなさ~い♪
待ってましたよ!
これからも楽しい話待っています♪

アビちゃんも完全復活で、一緒に遊べる日を楽しみにしています~。

NoTitle - aya - 2009年06月03日 23:49:51

おかえりなさ~い♪
私も待ってた~!

アビちゃん元気に過ごしてるのね。
まだまだ制約はあるのかもしれないけど、
またみんなで遊びに行くから~、
アビちゃん 覚悟しといてねっ!

NoTitle - みなみ - 2009年06月04日 18:32:07

生き返りましたね。
あとは、写真をUPできるようになってください。

どなたかパソコン恐怖症のハハに写真のUP方法を教えてやってください。。

娘の手には負えません。。。笑

アビちゃん、鳴けなくなったはずなのに電話越しにあなたの声が聞こえますよ~!!

☆ちゃらあずじん姉さん - - 2009年06月04日 21:54:20

ただいまぁ~ ^^
三日坊主の常習犯ですが、またよろしく。

でもいつの間にか画像アップの仕方が変わってて、できいませ~ん T_T
アナログおばさんのブログ継続の道は前途多難。。

夏はドッグショーはお休みでしょう。
Newアビちゃんに会いに来てね♪

☆ayaさん - - 2009年06月04日 22:13:41

ただいまぁ~ ^^
待っててくれたなんて、ありがとう。

画像アップの仕方教えて~~。

アビは みんなをお迎えする準備OK! って申しております。
私も楽しみに待ってますよ♪



☆みなみちゃん - - 2009年06月04日 22:22:26

ははがPCとにらめっこしながらの作業は大仕事なのです。。
見放さずに付き合ってくださいな ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
