

おめでとう ヴィリル

ヴィリルくん2さいになりました
居候のはずが いまや 一番態度デカオくんになってます…

アビをふんずけてダッシュするし
体重差40kgのシャスタにけんか売るし
大好きなはずの母さんに反抗するし
と コマッタちゃんですが
ねこみたいにスリスリ甘えるヴィリル やっぱり可愛いうちのコです

元気で楽しい2さいを過しましょうね

P1020242.jpg


この記事へのコメント

NoTitle - ミントママ - 2009年07月12日 15:45:40

ヴィリル君 お誕生日おめでとう~e-265
いつの間にか もう2歳なんですね!
何故か次々ワンズが増えてくアビシャス家
次はv-236

☆ミントママさん - アビシャスママ - 2009年07月12日 18:34:06

ヴィリルにおめでとうをありがとう
v-239がちょっと気になってますがe-264
e-134はまだ増えそうe-351
一人娘はいっこうに帰る気配もなく人の数は減るんだけど…
そのうち私はワン語で話し始めるかもね(笑

NoTitle - ミントママ - 2009年07月13日 16:58:00

ごめんe-466 ↑のは押し間違い…
どれと間違えたんだろう

改めて
ヴィリル君 お誕生日おめでとう~e-266

ヴィリルちゃんおめでとう! - aya - 2009年07月13日 19:27:11

もう2歳になったのね~。
初めて見たのは大阪インターだったかしら。
娘ちゃんに抱っこされててちっちゃくて可愛かったぁ♪
今は一番 態度デカ男??(笑
大きい子と暮らすちっちゃいこはそれくらいでなくっちゃ!

2才も元気に過ごしましょうね。
あ、アビ姉ちゃんには優しくね~♪

☆ayaさん - アビシャスママ - 2009年07月15日 20:54:23

ヴィリルにおめでとうをありがとう

あのちっちゃくて可愛いヴィリルはどこ~?
何しろごきげんななめ

アビと一緒にガンガン走ってたのが手術後は運動不足ストレスモンスターe-277

激しく遊んでくれるパートナー募集中e-420

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
