

一夜明けて

昨日の豪雨は時間が経つにつれてそのもの凄さを思い知らされています
TVから色んな情報が入って来たりしていまさらながら怖くなってます

避難勧告ってどのタイミングで 何処から 誰に どうやって知らされるんでしょう??
二十数年前宝塚に住んでた時にも 大雨で避難勧告が出された事があって
その時も大阪の友人からの電話で知りました
昨日も遠くの人からの電話で
私の場合ぜったい逃げ遅れるんではないのかな?
もうこんな事がないことを願うばかりですね

それよりも
未だ断水中
お湯が出ません

それなのに
このかた達ったら
私の学習能力の無さにも問題ありといえば そのとおり

P1020385.jpg
P1020398.jpg
わかります?
アビシャスをランに出してすぐに電話がかかって来たのでほんの何分かお話をして
そしてふとランに目をやると
あいた またやっちゃた
このとおり泥まみれ!!!気管むき出しのアビまでも
もちろん水しか出ないとわかっていても シャンプーX2
アビもたぶん大丈夫だったという事にしてシャスタと同様水シャンプー
ほんとにフラットは~~~でしょ

もうひとつ
皆既日食神秘的でしたね(TVで見たんですが)
私は観察用レンズは持ってなかったので
ピンホールを通して映る太陽で日食気分をちょっとあじわいましたよ







この記事へのコメント

NoTitle - ミントママ - 2009年07月23日 12:25:46

あーあ・・・
アビちゃん シャスタ君は楽しかったでしょうね~(^^ゞ
フラットって 泥浴び好きですよね!
ミントもヘドロで泥浴びした経験あり…
その時は臭くて近寄れなかった(ーー;)
アビちゃんは大丈夫そうですか?
早く水道が復旧される事を祈ってます!!

土石流凄かったみたいで、
まさか近場でこんな事が起きるとは!
怖いねー(T_T)

☆ミントママさん - アビシャスママ - 2009年07月23日 19:03:44

うちのコたちもドブのにおいが…

シャスタは今日もお顔がカピカピe-441

アビは特別変わりないみたいなので たぶん大丈夫e-271

断水はまだまだ続くみたいe-350

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
