

お水出ました

水道の蛇口からお水が出ます
21日の夕方から今日27日の朝までまるまる5日間以上の断水からやっと開放されました
最大でこんな量 水圧はまだまだですがとにかくよかった
P1020448.jpg
お帰りなさいお水さん



この記事へのコメント

HELLO!! - MINAMI - 2009年07月27日 16:12:25

おかえりなさ~い☆

ちょっと見ない間にとても美しいシンクになりましたねッッ(笑)

何はともあれ、お水が出るようになってよかったね。
ゆっくりお風呂につかってください。

NoTitle - ジャスまま - 2009年07月27日 17:55:31

普段、なんにも考えないものほどホントはとっても『大事』なんですよね。。。
あらためて、ありがたやぁ~ですよね!

いつもTV観て心配していましたが、
ともかく、よかったよかった!です~!

NoTitle - aya - 2009年07月27日 22:38:31

水道水復活、おめでとー。
井戸水があるとはいっても、かなり不便だったのでは?
早く本復活してくれるといいですね。
怪我などなくて 本当に良かったです。

よかったですね! - ティアラママ - 2009年07月27日 22:41:10

お水が出てよかったですね~
ティアラ市は今日から一部4日間の断水になります
幸い、わが町は大丈夫でした

水が出ない不便さ・・・
本当に大変だったと思います、お疲れ様でした
暑くてもいいから早く梅雨が明けて
雨とはオサラバしたいです~

☆MINAMIさん - アビシャスママ - 2009年07月29日 11:18:42

撮影にあたってはそれなりの苦労が…(笑

それがこの日は水圧低すぎて結局温水器作動せずi-241
結局おばあちゃんちのお風呂でした
その上帰りに暗闇でズルっとすべってドッシーンと尻もちi-240

でもご安心ください やっと日常が戻ってきました

ジャスままさん - アビシャスママ - 2009年07月29日 11:36:04

ほんのちょっと指先を洗ったりができない不便さを知りました
お水って無意識に使ってること多いんですよね

水道が完全復活して丸一日
もうすっかりそのありがたみを忘れているわたし
学習能力ありませんi-229

☆ayaさん - アビシャスママ - 2009年07月29日 11:50:30

断水してるとか 全く知る由も無く
いつもどおり何かと私にお仕事を作ってくれる黒いトリオ。。
山に放そうかとi-235

お湯が使えるようになったのでシャンプーしなくっちゃね
やっぱりどうしたってお仕事ありました(笑

☆ティアラママさん - アビシャスママ - 2009年07月29日 12:03:37

そちらも雨すごかったですよね
何もなくてほんとによかったです

私個人的には暑いの大丈夫なので
心の底から 夏待ちど~しいぞぉ~~ です

babyちゃんも夏生まれだからきっと夏が大好きになるはずよi-185

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
