

今朝(正しくは昨日の朝でした)
二階の寝室から階段を降りる途中で ん?なんか変
リビングへの廊下で嫌な予感
アビシャスタヴィリルが寝ているリビングに一歩入って確信しました

ほとんどお腹をこわす事のないワン達なのに
今日のシャスタくん調子悪かったようです 

朝晩はもちろん 日中もかなり涼しくなったから?
突然ダッシュで猫ウンPいただいちゃったから?
回遊魚のようなアビに付き合い過ぎてお疲れ?
???

わが家はどのコも夜はケイジ内で寝るので
被害はケイジとその中のチョウホンニンシャスタだけに止まりましたが…
朝から強制大掃除

巨大なシャスタのケイジは拭くことはあってもなかなか洗いません
おかげで久々にきれいになりましたとさ

そしてシャスタのお腹もそんなに悪くないのか?そこそこ元気

別名「かめ」と呼ばれているらしい緑のくもさんを持ってウロウロするアビに
P1020716.jpg

控えめな態度で交渉して P1020721.jpg

ちゃっかりハムハムするシャスタ   P1020725.jpg

病院に連れて行く程のこともなさそうなので 
シャスタの朝ごはん抜きと 母の朝めし前の労働で一件落着

秋っぽくなりました
P1020728.jpg



この記事へのコメント

NoTitle - ちゃらあずじん姉 - 2009年08月26日 11:11:49

シャスタ君大丈夫でしょうか?
ケージの中だと「ひぃーーーー(泣)」って感じだっただろうね。
でも、元気な様子だし、一過性のものかな。
早く完全復活しますように♪

でっ。。カメの名付け親です。。。

☆ちゃらあずじん姉さん - アビシャスママ - 2009年08月27日 11:13:19

シャスタくん大丈夫みたいです
本人がひぃーーだったのは勿論ですが
すぐ隣で寝ていたアビもえぇーーだったにちがいない

色だけやんという説もあるようですが
「カメ」と言われればそう見えてきた(^^

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
