

シャスタ復活

お腹どうした?と心配させられたシャスタ
きのう少し食事に気を使う程度で特に変わったことも無く元気そうです
ユルユルお腹でもなく今朝からはいつもどおりのご飯完食(^^

ほとんどの場合はたいした事にはならない黒いコたちの体調不良ですが
だからといって安心もしていられません
私が過剰に反応してしまうにもよくないし
ほったらかしにもできないし

いたずらして叱られてるぐらいが一番ですね

P1020755.jpg
P1020744.jpg

この記事へのコメント

NoTitle - ジャスまま - 2009年08月27日 12:52:56

こんにちわぁ~!

リンちゃんひめちゃんがお越しの時にお誘いいただいたのに行けなくてごめんなさいm(__)m
ぜひ、ご対面してみたかったのですが・・・。
また機会がありましたらお声かけてくださいませ。

シャスタ君、元気になってナニよりです~☆
何事もなかったから言えるけど、
『起きぬけの一撃』はかなりこたえますよね。。。
どうか、お大事に!!

NoTitle - aya - 2009年08月27日 21:27:38

シャスタ、元気になって良かった~♪
昨日、ココアとキュートもおなか壊したのよ。
もう治ってるけど。
リンちゃんもおなか壊してたらしいし。
こんなとこで家族のつながり感じさせてくれなくていいのにね~。

シャスタ…優しいお目々のココアに見える~(笑

☆ジャスままさん - アビシャスママ - 2009年08月28日 18:53:42

また近いうちに集まりたいと思ってま~す
ぜひご参加をe-266

「置きぬけの一撃」 朝からへこみましたよe-442
でも迷わずハウスもシャスタもざぶざぶ丸洗い
おかげをもちまして両者ともさっぱりしました
めでたしめでたし ということにしておきますe-440

☆ayaさん - アビシャスママ - 2009年08月28日 19:10:21

500km離れたところでも同じような事になってたのね
このファミリーは妙なところがつながってますね~e-351
みんなで長生きしてもらおうe-271

ねっねっ 似てるでしょうe-343
優しくておおらかそうなのに実はめちゃ気がちっちゃい(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

RI~KO

Author:RI~KO
no life without U^^U
いつのまにやら
仕事もプライベートもわんこといっしょ

うちのU^^U
pepper(mix) ♀☆
  (1994.2.6~2011.2.7)
aravis(fcr) ♀☆
  (2002.1.5~2012.5.2)
shasta(fcr)♂ (2003.11.4生)
viril (tp) ♂ (2008.7.11生)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
